上着忘れたガーン

今日はイヤリングも腕時計も外反母趾サポーターも傘も忘れず意気揚々と出てきたのに家から出てしばらく経ってから上着を忘れたことに気づくチーン

さ、さむい…

この肌寒い日にキャミソールとブラウスだけで歩いてる人いないよゲッソリ

忘れ物はだいぶ防げるようにはなったけど、昔から身に付けるものを忘れてしまうんよねぇゲロー

夜が怖いなぁ…寒いやろな…

走って帰ろ❗笑

今度の台風大したことありませんように!