ガーン上着忘れた今日はイヤリングも腕時計も外反母趾サポーターも傘も忘れず意気揚々と出てきたのに家から出てしばらく経ってから上着を忘れたことに気づくさ、さむい…この肌寒い日にキャミソールとブラウスだけで歩いてる人いないよ笑忘れ物はだいぶ防げるようにはなったけど、昔から身に付けるものを忘れてしまうんよねぇ夜が怖いなぁ…寒いやろな…走って帰ろ❗笑今度の台風大したことありませんように!