昨日はMちゃん親子とハーバーランドへ爆笑

天気よくて最高でした~

ランチはモザイクのびっくりドンキーで食べたんやけど、窓側の席でサイコーでしたラブ


このポーズが可愛すぎて悩殺されましたラブ
近くの席に座ってた年下の男の子もメロメロだったね❤笑



ごはん食べてお外へ🎵
ポーズがシンクロしてます照れさすが親子ラブ超可愛い❤
彼女は前の職場で知り合ったMちゃんという友人です✨
神戸に来たばかりの頃から右も左もわからない状態の私を妹のように可愛がってくれ、支えてくれたもはや姉のような方ですラブ

娘ちゃんも会うたびに成長してて、本当に感慨深いものがあります✨時の流れはやはり早いね~

そして、記念撮影からの~✴

縄跳びちゅー
いっぱい遊んで楽しかったね❤



そしてアンパンマンミュージアムのグッズコーナーをうろついてたら、なななんと❗

食パンマン様が❗

アンパンマンもおったのにアンパンマンには見向きもせず、憧れの食パンマン様の元へ一直線でした♡

食パンマン様、包容力半端なかったっす✨ラブ

そなこんなでハーバーランド満喫しました〰グラサン

Mちゃん久しぶりに丸一日おもいきり遊べたね🎵
忙しいのに時間つくってくれてありがとう❤

楽しい1日でした〰❤