昨日はMちゃん親子とハーバーランドへ
天気よくて最高でした~
近くの席に座ってた年下の男の子もメロメロだったね❤笑
ごはん食べてお外へ🎵
ポーズがシンクロしてます
さすが親子
超可愛い❤
彼女は前の職場で知り合ったMちゃんという友人です✨
神戸に来たばかりの頃から右も左もわからない状態の私を妹のように可愛がってくれ、支えてくれたもはや姉のような方です
娘ちゃんも会うたびに成長してて、本当に感慨深いものがあります✨時の流れはやはり早いね~
そして、記念撮影からの~✴
いっぱい遊んで楽しかったね❤
食パンマン様が❗
アンパンマンもおったのにアンパンマンには見向きもせず、憧れの食パンマン様の元へ一直線でした♡
食パンマン様、包容力半端なかったっす✨
そなこんなでハーバーランド満喫しました〰
Mちゃん久しぶりに丸一日おもいきり遊べたね🎵
忙しいのに時間つくってくれてありがとう❤
楽しい1日でした〰❤





