二連休二日目
歯医者行って
スーパーに買い物行って
洗濯機三回まわして
お昼ごはんつくって
もっかいスーパー行って
(多かったので2回にわけた笑)
洗濯物たたんで
掃除機かけて
ごはん仕込んで
キッチン掃除して
洗面台掃除して
そして1日が終わった
笑
やはり段取りが悪いのか⁉平日にもっと家事をすればいいんやろけどねぇ
ちょっとずつがんばろ
明日から四連勤❗
これだけあれば大丈夫なはず
写真向きおかしい
夫が帰ってきたので晩御飯
夫のリクエストで今夜のメインは鯵の南蛮漬け🎵
付け合わせは
♦なすたっぷりカレーうどん
♦かぼちゃ煮付け
♦サラダ
量がとても多いですが、夫はこれをペロッと食べてくれます
夏バテしないように夏野菜をたくさん使ってお酢料理一品はいれるように意識してます
さぁ~明日からもがんばるか
👈笑

