今日はマユアンと西宮ガーデンズへ爆笑

二人とも誕生日がもうすぐなので、合同誕生日会🎵


Afternoon Teaにて優雅なお茶タイムラブ
喋った喋った✨楽しかった〰🎵照れ

プレゼント交換もしましたラブその頂いたプレゼントが素敵すぎるので、これは後日しっかり撮影してからアップしよっと❤

そしてセールだったガーデンズでの戦利品

ずっと前から欲しかったフランフランのお皿が半額にお願い

そしてこれはセール品ではないけどあまりにかわいかったのでAfternoon Teaで買ってしまいました✨

表も裏も可愛い❤

プラスチック製なので歯磨き用のコップに❤️

そして夕方帰ってわぁーっと買い物行ってご飯やら作りおきやらつくってたらこんな時間に笑い泣き

今日もとっても充実してました爆笑

息抜きできたよありがとう❤



そして今日の晩御飯はこないだのトマト煮込みハンバーグのあまりソースでナスのトマトパスタてへぺろ

ツナを入れると結構味が決まるので隠し味❓笑
にツナも入ってます🎵

これもとっても喜んでたべてくれました爆笑

ブログでは洋食続きですが、昨日は肉じゃがだったよ✨笑

さぁー❗明日からもがんばろー❗