今日はマユアンと西宮ガーデンズへ
二人とも誕生日がもうすぐなので、合同誕生日会🎵
プレゼント交換もしました
その頂いたプレゼントが素敵すぎるので、これは後日しっかり撮影してからアップしよっと❤
そしてセールだったガーデンズでの戦利品
そしてこれはセール品ではないけどあまりにかわいかったのでAfternoon Teaで買ってしまいました✨
プラスチック製なので歯磨き用のコップに❤️
そして夕方帰ってわぁーっと買い物行ってご飯やら作りおきやらつくってたらこんな時間に
今日もとっても充実してました
息抜きできたよありがとう❤
そして今日の晩御飯はこないだのトマト煮込みハンバーグのあまりソースでナスのトマトパスタ
ツナを入れると結構味が決まるので隠し味❓笑
にツナも入ってます🎵
これもとっても喜んでたべてくれました
ブログでは洋食続きですが、昨日は肉じゃがだったよ✨笑
さぁー❗明日からもがんばろー❗




