こんにちは。

港区不妊治療女子のちゃそです!

 

もうやめたい、

精神的にもう辛い、

なんで私だけ???

 

そんなネガティブな気持ちを持ちながらも

仕事や趣味のトレーニング、美味しいもの食べたりといろんなところに

気持ちを分散させていた。

 

でも、これでは進まないと思い、また病院探しを始めたところ

とある口コミの中に、

 

・今までわからなかった病気が発見された

・採卵がとても上手

・薬等もなるべき使用せず、自然を斡旋

・技術面が高い

など、もう直感ですが、ここなら行けそうと思い、意を決して向かいました。

 

ナチュラルアートクリニック日本橋

 

 

事前予約ではなく、当日来た順に予約ができるシステム。

朝800から診察可能なので、少し早めに行ったところすでに人が沢山💦

そうだよな。。と杉山産婦人科へ行ってたときによく見た光景だと思いながら、

恐る恐る待ちながら先生と話をする。

 

 

まあ、仏頂面で顔色の表情とかを変えないとても淡白な先生w

 

なんで来たの?

と話を進めいくうちに、色々聞くことができた。

 

特にホルモン剤を何年も使用していた話をしたら、

それは、、、あかん。と。(とほほほ)

なぜダメなのか、の理由がやっとわかった。。

 

 

ただ、先生の話は淡白なので、こちらから色々聞かないと話が進まないw

まあそれも慣れなのかなと思い、直感でここなら大丈夫と思えた何かを感じながら

診察を終わる。

 

そこでわかったいろいろな事実。

改めて妊娠って大変だと思い直した。