何度かタイミングで臨んでみたけど、一向に気配を感じない。

 

そして毎回生理が来るたびに悲しくなる気持ち。

 

 

🐥今回も来てしまった、、、

 

🧸また試してみよう!焦らないほうがいいよ!

 

🐥(この気持ちわかんないだろうな・・・)病院行って検査しようかな、、

 

🧸必要ある??

 

 

そんなことをしていたら、1年が経ち、

 

 

🐥一緒に病院へ行かない??

 

🧸俺は大丈夫だと思う!だしあんまり焦らせないで

 

の会話が何回か繰り返したけど、心を開いてもらえず、

 

仕方なく一人で行くことにした。

 

なんで自分は大丈夫と決めつけるんだろうかと最初思っていたけど、

この言葉を裏返しすると、傷つくのが怖いのかと思った。

 

それは女性も同じ立場であるのに、なんで自分だけ??と。

私だって怖いさ、検査して、もし自分のせいだった時に、だめかもしれないと

必ず責めるし責めらる。

 

でも、、

 

夫婦なのに、誰かを責めるのって違うのでは???

 

ということで、都内では超有名院の杉山産婦人科へ検査してみることにした。