前回のブログではご心配お掛けしました。




「明日土砂降りになればいいのに。そうしたらリモートワークできるのに」


そんな願いは叶うことはなく、

出社しました。


いつも通り明るく笑顔で。


悪口を言っていた営業さんからも話しかけられましたが

いつも通り笑顔で話しました。


それが私に出来る唯一のことだから。


よく泣いてよく笑って、ちょっとおしゃべりで。

仕事ではきっとそんなキャラ。


でも夜は数日泣きました。



でも落ち込んでいても解決はしないので、

とりあえず今日も元気です( * ˙ᵕ˙ * )

腰が痛いとか台風の影響で頭痛がすごいとか

咳喘息が酷いとかはあるけど笑い泣き


特に書きたいことはなかったのですが

心配してくれた人達に

「ありがとー!!とりあえず何とかやってます!」って伝えたかったので更新しました。


そういえば、今更ながら


「海のはじまり」にはまっています。

その感想はまた後日、ゆっくり書きますねニコニコ