前回のブログからさらに日々の生活にいっぱいいっぱいなまま早2ヶ月半ガーン


残業も月15時間くらいに落ち着き、

寝込むことも減り、

安定した生活に戻りつつあります!


そんな中、年に1度の楽しみ、昇給面談が。


ちなみに去年の昇給額はこちら。



今年の昇給額はなんと!!!



去年と同じく

9,000円!!!


ありがたい🙏


というわけで基本給が19.5万円くらいになりました!

今月分から上がっているので来月の給料日が楽しみです☺️


今月は賞与も入りました👏


総支給で1.7ヶ月分!!!

いつも通り貯金にまわし、

その貯金で車を買いました!


N BOXの中古。

足りない分はローンにしました。


2年払いだから多分あっという間に返せるので頑張ろー!


ログインすらできてない日が多いけど

コツコツ生活の基盤を固めています笑い泣き


ちなみに軽自動車を買ったのには理由が。


1、オイル漏れなどで今度の車検は通らないと思うと言われた

2、自動車税が軽自動車の2倍以上かかる(3万オーバー)

3、後部座席は、両側スライドドアがいい

(ADHD持ち小学生男児のママなのでぶつけないかハラハラして見守ってます汗うさぎ)


今月末か来月頭には納車なので今からワクワク(っ ॑꒳ ॑c)