Disney’twinkle days -35ページ目


今日 はディズニーに来てパレ待ち中の中ブログ更新[みんな:07]

うぅ~風強いなぁ。。お願いだから中止になりませんよーに。。

話変わって2週間程前になりますがF21でディズニーコラボが沢山あったのでお買い物してきました[みんな:01]

photo:01



ネックレスとピアス

photo:02



スニーカー

photo:03



スニーカー色々あったんだけど迷ってミッキー沢山のにしました[みんな:02]

サイズがなかなかなくて困ったよ[みんな:08]

私身長169あるのに足は23~23.5[みんな:09]

みんなに足小さいとびっくりされます[みんな:10]

その辺のサイズがあんまり在庫なかったです。

あっちなみに渋谷店です。

photo:04



photo:05



デニムジャケット


このジャケット生地けっこういいのに3千円位[みんな:03]

さすがForever[みんな:04]

Forever は3千円以上ってほとんどないから大人買いできちゃうよね[みんな:05]

ジャケットはゆるく来たかったからLサイズにしました[みんな:06]

使える[みんな:11]


photo:01



予約してたライトニングリターンズ届きましたぁ[みんな:01]

早速彼氏と交代交代でやろうと思います[みんな:02]

FFシリーズは五年前に彼氏の影響で7から全部やってます[みんな:03]

11のオンラインはやってないけど。

だからFFデビューはなにげに最近なのです[みんな:06]

こんなに素敵なゲームに出会わせてくれた彼氏に感謝です[みんな:19]

ゲームすらやらなかったのに今ではかなりゲーマー[みんな:14]
1番好きなのはやっぱり10[みんな:07]

ゲームであんなにないたのは初めてです[みんな:08]

その辺の映画よりも泣ける[みんな:09]

女キャラで1番好きなライトニング[みんな:04]

photo:03



男はティーダ、ザックス、レノ
[みんな:10]

photo:04

photo:05

photo:06



PS3本体もFF13[みんな:21]

photo:07



来月PSvitaで10のやつ出るんだけど買うか悩む[みんな:11]

10は何回やったか[みんな:12]

10の2なんて100%コンプ頑張ったし[みんな:13]

あれはかなり疲れた[みんな:20]

10の話なら何時間でも話せる[みんな:16]
あと8も好きだなぁ[みんな:17]

あーー今度はPS4出るしやばぁい[みんな:15]

PS2.PS3.PS4ってテレビ台におくの大変[みんな:18]

FFは4か6が楽しいってよく聞くけどやってみたいなぁ[みんな:21]


photo:01



この間はキャッチボールが急にしたくなってドンキでグローブ買って近くの公園で彼氏と遊んでました[みんな:01]

楽しかったぁ[みんな:02][みんな:03]

腕筋肉痛なったけど。。

この寒さなのに途中半袖でやってたよね[みんな:04]

そして月曜日は前の職場の後輩に誘われてディズニーランド行ってきました[みんな:05]

後輩と言っても年上なんだけども。

久しぶりに一人ぢゃない[みんな:06]

そして久しぶりにアトラクション三昧[みんな:07]

photo:02



やっと乗りましたスターツアーズ[みんな:08]

楽しかったけど酔う[みんな:09]

アトラクション乗りすぎて帰りはヘロヘロになったよ[みんな:10]

最後にスプラッシュ乗ったんだけどほんと寒すぎて[みんな:11]
photo:03



ワンマンみたいって言ってたから抽選行ったんだけどハズレ[みんな:12]

ハピネスイズヒアとサンタヴィレッジとエレパレクリスマスverはばっちり見せる事が出来てよかったです[みんな:13]

久しぶりにカメラも全部置いてきて楽しみました[みんな:14]

お土産[みんな:15]

photo:04

photo:05