今日 はディズニーに来てパレ待ち中の中ブログ更新
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
うぅ~風強いなぁ。。お願いだから中止になりませんよーに。。
話変わって2週間程前になりますがF21でディズニーコラボが沢山あったのでお買い物してきました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
ネックレスとピアス
スニーカー
スニーカー色々あったんだけど迷ってミッキー沢山のにしました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
サイズがなかなかなくて困ったよ
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
私身長169あるのに足は23~23.5
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
みんなに足小さいとびっくりされます
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
その辺のサイズがあんまり在庫なかったです。
あっちなみに渋谷店です。
デニムジャケット
このジャケット生地けっこういいのに3千円位
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
さすがForever
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
Forever は3千円以上ってほとんどないから大人買いできちゃうよね
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
ジャケットはゆるく来たかったからLサイズにしました
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
使える
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pa/pachakou/4369506.gif)






![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)





![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/xf/xfukax/2067.gif)
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1632.gif)

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)

![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif)

![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)

