Disney’twinkle days -34ページ目


昨日は寒いし風強いしで待ってるの辛かった○| ̄|_


2時間位待ってたから風治まってぇって祈ってましたにゃ


冬は一人インキツイなぁううっ...


でも無事にパレードやってよかったですおんぷ





Disney’twinkle days Disney’twinkle days


Disney’twinkle days


Disney’twinkle days

Disney’twinkle days

Disney’twinkle days

Disney’twinkle days

Disney’twinkle days

Disney’twinkle days

Disney’twinkle days


今回はミニーちゃんだらけLOVE


ミニーちゃん風で襟が裏返ってしまってさりげなく直してたのがまた可愛かったですラブ



Disney’twinkle days


どうしてもミキミニばっかりに目がいってしまいシャッター押してて周りで踊ってるダンサーさんに少し申し訳ない気持ちになりました汗


あっでも私トナカイダンスは完璧ですキラキラ


Disney’twinkle days


帰る時に水玉ちゃんいたのでお見送りだけしましたムフフ

しばらくグリしてなぁぁいうう

Disney’twinkle days


ここからは順番バラバラです汗


Disney’twinkle days


イースターから大好きな豚ちゃんですがフロート高めで背が低いから座り見最前だと全然何やってんのかわからない汗


でもやっぱ可愛いWハート


豚グッズ沢山出してほしいニコ




Disney’twinkle days


Disney’twinkle days

Disney’twinkle days


Disney’twinkle days

Disney’twinkle days


雪を取ろうとするチップ可愛いWハート

Disney’twinkle days


マックス帽子似合いすぎるLOVE


Disney’twinkle days


Disney’twinkle days



Disney’twinkle days


この衣装可愛いなぁハート

Disney’twinkle days

Disney’twinkle days


まだマリーちゃんの顔に慣れない汗

Disney’twinkle days


いつもミキミニポジだけどドナの所でも見たいなぁLOVE

無事にサンタヴィレッジ一回目やりました[みんな:14]

寒すぎて限界なのでご飯食べて帰ります。

こないだファミリーウォーカー買ってきました[みんな:01]

photo:03



ディズニーとかダッフィーって書いてあるとすぐ手に取ってしまいます。


photo:02



来年のスウィートダッフィーグッズが少し載っててテンションあがったぁ[みんな:02]

スウィートダッフィーのグッズが1番好き[みんな:03]

年始からお金減るなぁ[みんな:04]

イヤーダッフィーも早く見たいなぁ[みんな:05][みんな:06]

ファミリーウォーカースキー場情報も沢山でワクワク[みんな:07]

早くスノボしたぁい[みんな:08]

篭りたぁい[みんな:09]

今のうちに体力つけとこ[みんな:10]

前は朝からナイターまで滑りっぱなしだったのにほんと体力なくなった[みんな:11]

仕事が動きっぱなしなんだけどなぉ[みんな:12]

年齢に負けたくなぁい[みんな:13]