11.28 サンタヴィレッジ①ミキミニ 昨日は寒いし風強いしで待ってるの辛かった 2時間位待ってたから風治まってぇって祈ってました 冬は一人インキツイなぁ でも無事にパレードやってよかったです 今回はミニーちゃんだらけ ミニーちゃん風で襟が裏返ってしまってさりげなく直してたのがまた可愛かったです どうしてもミキミニばっかりに目がいってしまいシャッター押してて周りで踊ってるダンサーさんに少し申し訳ない気持ちになりました あっでも私トナカイダンスは完璧です 帰る時に水玉ちゃんいたのでお見送りだけしました しばらくグリしてなぁぁい
11.8 サンタヴィレッジ②他キャラ ここからは順番バラバラです イースターから大好きな豚ちゃんですがフロート高めで背が低いから座り見最前だと全然何やってんのかわからない でもやっぱ可愛い 豚グッズ沢山出してほしい 雪を取ろうとするチップ可愛い マックス帽子似合いすぎる この衣装可愛いなぁ まだマリーちゃんの顔に慣れない いつもミキミニポジだけどドナの所でも見たいなぁ
sweetduffy2014無事にサンタヴィレッジ一回目やりました寒すぎて限界なのでご飯食べて帰ります。こないだファミリーウォーカー買ってきましたディズニーとかダッフィーって書いてあるとすぐ手に取ってしまいます。来年のスウィートダッフィーグッズが少し載っててテンションあがったぁスウィートダッフィーのグッズが1番好き年始からお金減るなぁイヤーダッフィーも早く見たいなぁファミリーウォーカースキー場情報も沢山でワクワク早くスノボしたぁい篭りたぁい今のうちに体力つけとこ前は朝からナイターまで滑りっぱなしだったのにほんと体力なくなった仕事が動きっぱなしなんだけどなぉ年齢に負けたくなぁい