今年のダンス難しい
一番前だと見上げる感じになっちゃうから写真撮るなら立見最前とかの方がいいかも
3か月になりすごく大きくなりました
顔の汚れもすっかり綺麗になりました
名前はウリ坊みたいだから
ウリ
です


友達にはマンチカンみたいって言われました
もぉウリはすごい甘えん坊で大変です![]()
何する時も一人じゃ嫌って感じで・・・
トイレまで見ててほしいみたいです・・・![]()
夜寝る時も私の胸の上で大体寝てます
すごいやんちゃでクリスマスツリー出したけどしまう事になりそう・・・
オーナメント全部取られました
前の猫はプライドが高くて比較的ほっといてって感じの猫だったからウリとは正反対すぎてびっくりです![]()
オスってこんなもんかな
猫っぽくなさすぎ![]()
投げたおもちゃとかなんでもくわえて持ってきてまた投げて犬みたい

お風呂入れた時
普通最後まで毛並み整えるのにこの子舐めてる途中で寝ます![]()
風邪引いちゃうから起こすんだけどまたすぐ寝る・・・
寝ると何しても起きないからいつも寝てる間に爪切りと耳掃除してます
警戒心なさすぎー![]()
一番最近のウリ![]()
ドラゴンボールのカリン様みたい