Disney’twinkle days -29ページ目

丸の内行ってきました♥


image

image


平日でも人が沢山いてびっくり汗


ここの写真撮影の列がけっこう出来てました汗


image

image


プーさんツリーLOVE





このプリンセスのツリー可愛かったぁキラキラ



image


オーナメントが素敵キラキラ


image


image


オズワルドツリーおんぷ


丸の内の色んな場所にツリーがあるんですが一応全部観てきましたハート


image


もらってきたチラシハート

image


このワンピース可愛いなぁハート







やっと受け取りに行けましたラブ








可愛いLOVE軽いキラキラ















ミッキーがよかったので色々かけて彼氏に最後決めてもらいましたおんぷ




私すごく目が悪くて乱視がかなり強いのでレンズがなくてお取り寄せになってたわけですガーン




なのでレンズも薄くしてもらってプラス5千円位で作れました♪










レンズケースの中もミッキーハート




可愛い音符




軽いしなんか伊達メガネみたいにナチュラルでお気に入りハート




実は私コンタクトだとあんまり見えてなくていつもディズニー行ってショーとか撮った写真見て「こんな顔してたんだぁ~」って思う事がよくあります汗




今度メガネで行こうかなぁ汗




あーレーシックやりたいガクリ




目が悪いってほんと不便ううっ...









今年もそろそろ届くかなぁ~ってワクワクしていたカレンダーはーと


来年は縦型だぁハートラブ



ダッフィー可愛い~~嬉


お気にいり月ハート(赤ダブル)



来年もカレンダー使うの楽しみだなぁ好


話変わり、毎年年末に風邪を引く私・・・


今年もやっぱり風邪引きましたううっ...


もうクリスマスイベあと10日しかないのにー泣


サンタ村行きたいよぉー↓↓