12.11 丸の内×Disney丸の内行ってきました 平日でも人が沢山いてびっくり ここの写真撮影の列がけっこう出来てました プーさんツリー このプリンセスのツリー可愛かったぁ オーナメントが素敵 オズワルドツリー 丸の内の色んな場所にツリーがあるんですが一応全部観てきました もらってきたチラシ このワンピース可愛いなぁ
Zoff×Disney やっと受け取りに行けました 可愛い軽い ミッキーがよかったので色々かけて彼氏に最後決めてもらいました私すごく目が悪くて乱視がかなり強いのでレンズがなくてお取り寄せになってたわけですなのでレンズも薄くしてもらってプラス5千円位で作れました レンズケースの中もミッキー可愛い軽いしなんか伊達メガネみたいにナチュラルでお気に入り実は私コンタクトだとあんまり見えてなくていつもディズニー行ってショーとか撮った写真見て「こんな顔してたんだぁ~」って思う事がよくあります今度メガネで行こうかなぁあーレーシックやりたい目が悪いってほんと不便
Fanderful Disney カレンダー2014 今年もそろそろ届くかなぁ~ってワクワクしていたカレンダー 来年は縦型だぁ ダッフィー可愛い~~ お気にいり月 来年もカレンダー使うの楽しみだなぁ 話変わり、毎年年末に風邪を引く私・・・ 今年もやっぱり風邪引きました もうクリスマスイベあと10日しかないのにー サンタ村行きたいよぉー