12.17 ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート② パララララ~ンなグーさん今回は頑張ってました ミッキー持ち上げ~ ギデオン持ち上げ~ フェローまで グーさん力持ち~~ 疲れて休憩 グーフィー頑張ったねぇ~~ かっこよかったよ~ どうしても変身シーン撮りたくなっちゃう 今日もミッキー絶好調な登場でした ダッフィーもねぇ~~ メイちゃんがなぜか一枚も撮れてない 何かいつも角度が難しい
シー今シーにいましたが帰りますせっかく知り合いからシーの当日パスポートもらって気合い入れて行ったのに。。完全に治りかけてた風邪ぶり返した。セブンポートは二回観れたからいんだけども。でももぅちょっといたかったなぁ。。一回抜けてランド行こうかと思ってちょっと休憩してたけど全然だめだ仕方ないね皆さんも風邪には気を付けて下さい。てか今年のイヤーダッフィー、、、ショック今年だけならまだしもこれからずっとなのあーほんとショックだなぁ