Disney’twinkle days -28ページ目



パララララ~ンなグーさん今回は頑張ってましたハート





ミッキー持ち上げ~グーフィー




ギデオン持ち上げ~




フェローまで!!♫おんぷ 水色♫


グーさん力持ち~~はーと




疲れて休憩落ちる




「グーフィー頑張ったねぇ~~」心




かっこよかったよ~上げ上げハート




どうしても変身シーン撮りたくなっちゃう♫おんぷ 緑♫



今日もミッキー絶好調な登場でしたはーと







ダッフィーもねぇ~~♪


メイちゃんがなぜか一枚も撮れてないなき


何かいつも角度が難しいやじるし







今シーにいましたが帰ります[みんな:01]

せっかく知り合いからシーの当日パスポートもらって気合い入れて行ったのに。。

完全に治りかけてた風邪ぶり返した。

セブンポートは二回観れたからいんだけども。

でももぅちょっといたかったなぁ。。

一回抜けてランド行こうかと思ってちょっと休憩してたけど全然だめだ[みんな:03]

仕方ないね[みんな:02]

皆さんも風邪には気を付けて下さい。

てか今年のイヤーダッフィー、、、

ショック[みんな:04]

今年だけならまだしもこれからずっとなの[みんな:05][みんな:06]

あーほんとショックだなぁ[みんな:07]

photo:01