ランドはグーフィー
ディズニーギャラリーで貰ったパンフレット
なんとこれあの高級時計フランクミュラーとディズニーのコラボ時計
実物を見てきましたがキラキラ輝いておりました
箱もとにかくすごかった
だって値段が・・・

買われる方はすごいなぁ

昨日で今年ディズニー納めでした
今年も沢山楽しませたくれてありがとう
![]()
今年は彼氏が土日休みになり、なかなか一緒にイン出来なくなり一人でのインが多かった年でした
でもすーーーごく楽しかったなぁ
一人の方がけっこう楽だったりして沢山お散歩してパークの新しい発見を見つけたりしました

ショー待ちで隣の方がけっこう話しかけてきてくれて色々お話出来たり一人じゃなかったらこうゆう場面はなかったんだろうなぁって思いました![]()
私は自分から話しかけられないけど![]()
来年も沢山ディズニー行けたらいいな![]()
![]()
では購入品です![]()
ランドで![]()
気になっていたマップ¥3000
あっ額をまだ買ってないので額に入れたら改めて紹介します

シーで![]()
26日から新しいデザインが増えたチャームアクセサリー![]()
注文してからすぐ受け取れました![]()
可愛いなぁ![]()
以上です
次はスウィートダッフィーだね![]()
ボーナス使いすぎないようにしなくちゃ![]()
ちょっとお久しぶりになってしまいました![]()
忘年会やらで忙しい
仕事あと少し頑張ろう
今日はコレクションドール買ってきました
¥5800
買うの止めようと思ってたけどやっぱり見たら可愛いです
箱にビニールがしてあって中開けて触りたいけどこのまま飾ります
なので写真見ずらくてすいません
でもやっぱりもうモヘアちゃんが出ないと思うとやっぱりショックで・・・
ダッフィーグッズの中でも特にこの木箱に入ったイヤーダッフィーのファンだったので一個コレクションが減った気分です・・・
私はメイちゃんよりダッフィーの方が好きなので最近ペアグッズばかりでなんだか
昔のダッフィーグッズの方が好きだったなぁ![]()
後はレギュラーバスケットに戻っていたので買いました
後の購入品はまた明日![]()