Disney’twinkle days -27ページ目



シーのTodayはプルートプルート


ランドはグーフィーグーフィー




ディズニーギャラリーで貰ったパンフレットミッキー


なんとこれあの高級時計フランクミュラーとディズニーのコラボ時計溜め息




実物を見てきましたがキラキラ輝いておりましたアオキラ

箱もとにかくすごかった汗

だって値段が・・・あんぐり汗


買われる方はすごいなぁちゅハート






昨日で今年ディズニー納めでしたキャハハ



今年も沢山楽しませたくれてありがとう好おんぷ



今年は彼氏が土日休みになり、なかなか一緒にイン出来なくなり一人でのインが多かった年でしたmickey




でもすーーーごく楽しかったなぁミッキー




一人の方がけっこう楽だったりして沢山お散歩してパークの新しい発見を見つけたりしましたレインボーミッキー心




ショー待ちで隣の方がけっこう話しかけてきてくれて色々お話出来たり一人じゃなかったらこうゆう場面はなかったんだろうなぁって思いましたLOVE




私は自分から話しかけられないけど汗




来年も沢山ディズニー行けたらいいな好おんぷ




では購入品ですキャハハ




ランドでLOVE








気になっていたマップ¥3000




あっ額をまだ買ってないので額に入れたら改めて紹介しますにゃキラキラ






シーでLOVE








26日から新しいデザインが増えたチャームアクセサリーキラキラ




仲間たちと迷ってミキミニにしましたLOVE







注文してからすぐ受け取れましたキラキラ




可愛いなぁ好




以上ですWハート




次はスウィートダッフィーだねLOVE




ボーナス使いすぎないようにしなくちゃ汗




ちょっとお久しぶりになってしまいました汗


忘年会やらで忙しいためいき


仕事あと少し頑張ろう上げ上げ




今日はコレクションドール買ってきました♡1


¥5800

買うの止めようと思ってたけどやっぱり見たら可愛いですにゃ




箱にビニールがしてあって中開けて触りたいけどこのまま飾りますキラキラ


なので写真見ずらくてすいません汗



でもやっぱりもうモヘアちゃんが出ないと思うとやっぱりショックで・・・


ダッフィーグッズの中でも特にこの木箱に入ったイヤーダッフィーのファンだったので一個コレクションが減った気分です・・・ううっ...


私はメイちゃんよりダッフィーの方が好きなので最近ペアグッズばかりでなんだかぼー


昔のダッフィーグッズの方が好きだったなぁううっ...



後はレギュラーバスケットに戻っていたので買いましたLOVE

後の購入品はまた明日LOVE