Disney’twinkle days -26ページ目
おはようございます[みんな:01]

新年明けましたね[みんな:02][みんな:03]

ほぼ寝ずに今はランドでお正月パレ待ち[みんな:04]

最前列は9時10分に私が入園した時にはほぼ埋まっていた感じです。

どうにか最前列取れました[みんな:08]

入園は5分早い8時55分から開始しました。

photo:01


photo:02


画像は去年です[みんな:05]

シーにも行きたいなぁ[みんな:06]

さて始まるまで寝てよ[みんな:07]


iPhoneからの投稿
あー年末は忙しくて(飲み会で汗)大掃除出来なくて今日やっと大掃除しました溜め息








ぬいば達の一部出してみました音符










このレイジングスピリッツのコスのダッフィーが1番好きかもハート










スペースマウンテンも可愛いハート







毛並みの違うアーリーサマーも懐かしいにこ♪




こんな事してるから掃除が終わらないんだガクリ




今日はやっとゆっくりできるおんぷ


ディズニーチャンネルで色々録画してたの観なくちゃ汗




カウントダウン後は初詣に行ってきますにゃ




今年は身内が亡くなったり、1週間だけだけど初めての入院して全身麻酔での手術を経験したりあんまり良い年ではなかったけど新しく家族に猫が来たりディズニーに沢山行けたり幸せな事もありました好




来年はちょっと色々やりたい事があるので少しずつ出来ればいいなぁって思いますキャハハ




では来年も皆様宜しくお願いしますミッキー




よいお年を・・・ミッキーおんぷ







保険会社に勤めている友達から非売品の素敵なキーチェーン頂きましたハート




25周年のロゴが懐かしいアゲwラブ


いつもいつもこの友達はパスポートとかディズニーグッズをわざわざ持ってきてくれてほんとに感謝してます好おんぷ


しかも全部非売品だからほんと嬉しいキャハハ


今度ご飯に連れて行こうLOVE




それからこの間インした26日はリゾートラインフリー切符の第5段の発売日だったので買ってきて早速入れましたWハート


第2段は買い忘れたので4枚だけになっちゃったううっ...


30周年のいい思い出になりました心