![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
新年明けましたね
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/sunhotelnara/4457124.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/e-/e-ma215/4457091.gif)
ほぼ寝ずに今はランドでお正月パレ待ち
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
最前列は9時10分に私が入園した時にはほぼ埋まっていた感じです。
どうにか最前列取れました
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
入園は5分早い8時55分から開始しました。
画像は去年です
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
シーにも行きたいなぁ
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
さて始まるまで寝てよ
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
iPhoneからの投稿
)大掃除出来なくて今日やっと大掃除しました
ぬいば達の一部出してみました![]()
このレイジングスピリッツのコスのダッフィーが1番好きかも
毛並みの違うアーリーサマーも懐かしい

こんな事してるから掃除が終わらないんだ
今日はやっとゆっくりできる
ディズニーチャンネルで色々録画してたの観なくちゃ
カウントダウン後は初詣に行ってきます
今年は身内が亡くなったり、1週間だけだけど初めての入院して全身麻酔での手術を経験したりあんまり良い年ではなかったけど新しく家族に猫が来たりディズニーに沢山行けたり幸せな事もありました
来年はちょっと色々やりたい事があるので少しずつ出来ればいいなぁって思います
では来年も皆様宜しくお願いします
よいお年を・・・
![]()