去年は忙しくて観に行けなかったのでキュイジーヌ初でした
テーブルも久しぶり
みんな可愛かったぁぁ
もぅちょっと待てばよかったなぁ
最近のダッフィー棚はこんな感じ
特に変わりないんですが収納が全然出来てないです
ぬいばが・・・
10周年のダッフィーなんて帽子がかぶれてない状態
新しい棚欲しいんだけどもしかしたら来年引っ越しするかもしれないから買わずにいます
この間この湿気取りシートを変えました
ダッフィーの棚にこれ沢山入れてます
ダッフィー傷んだら嫌だから色々対策してます
ここも特に変わらずシー10周年のままです![]()
むしろ猫が来てから物がどんどん減ってきました![]()
リビングに沢山あった観葉植物も全部やめました
これも可愛いウリの為なので我慢![]()
ふとこの光集めたワンドとハピネスシェアペンダント、電池無くなって電池交換したら集めた光はどうなるの
って思って調べたら電池変えても光は消えないみたいですね
よかった一安心