![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pa/pachakou/4369506.gif)
ダッフィーグッズ早く見たいけどとりあえずハピネス観る
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
金コスミッキーミニーのグリーティングは既にインした時にはラインカット
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
うぅ~写真撮りたかった
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
今度は早起き頑張ろ
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
あー人がほんといない
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
歩きやすい
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
でもかなり寒いです
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
アトラクもかなり空いてますね
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pa/pachakou/4369506.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
額縁買って早速入れてみました
どこに飾ろうか迷って迷って玄関にしました
あまり壁に色々飾るの好きじゃなくて壁に穴開けるのもしたくない派なんですがまぁ一個位わね
今は姉と2人暮らしなんですが姉はディズニーが特に好きなわけでもなく私の部屋だけディズニー化しててそれはOKだったんだけど、最近リビングにまで進出していって申し訳ないです
自分の部屋はダッフィーであふれているのでリビングにはディズニーグッズをおいてもらってます
でもこのマップはいいよーって言ってくれたのでよかったです
大量にあったワンピースのフィギュアは彼氏に全部あげました![]()
あれもこれもコレクションできないね・・・
すぐなんでも集めたがる性格直らないわぁ