Disney’twinkle days -23ページ目
今日はランドからイン[みんな:01]

ダッフィーグッズ早く見たいけどとりあえずハピネス観る[みんな:02]

金コスミッキーミニーのグリーティングは既にインした時にはラインカット[みんな:09]
うぅ~写真撮りたかった[みんな:09]

今度は早起き頑張ろ[みんな:08]

あー人がほんといない[みんな:09]

歩きやすい[みんな:09]

でもかなり寒いです[みんな:08]

アトラクもかなり空いてますね[みんな:09]


iPhoneからの投稿
photo:01


前にショップをお散歩してたらこんなの見つけた[みんな:01]

最初ポケットティッシュかと思ったよ[みんな:02]

缶バッジの音楽プレイヤーなんだって[みんな:03]

缶バッジの所がハピネスイヤー仕様になってて可愛かったです[みんな:04][みんな:05]

そう言えばハーマン社製のユニベアシティプリンが予約開始しましたね[みんな:06]

photo:02

photo:03


photo:04


45000円[みんな:10]

顔が大人っぽくて可愛いね[みんな:07]

スウィートダッフィーもあるしハピネス新グッズもあるし買えないけど[みんな:08]

モカが出たらちょっと悩むかな[みんな:09]

photo:05


ブランドベアはやっぱ素敵だなぁ[みんな:11]


iPhoneからの投稿



額縁買って早速入れてみました♥


いい感じですハート


どこに飾ろうか迷って迷って玄関にしました!


あまり壁に色々飾るの好きじゃなくて壁に穴開けるのもしたくない派なんですがまぁ一個位わねにこ


今は姉と2人暮らしなんですが姉はディズニーが特に好きなわけでもなく私の部屋だけディズニー化しててそれはOKだったんだけど、最近リビングにまで進出していって申し訳ないです汗


自分の部屋はダッフィーであふれているのでリビングにはディズニーグッズをおいてもらってますニコ


でもこのマップはいいよーって言ってくれたのでよかったです好

大量にあったワンピースのフィギュアは彼氏に全部あげました汗


あれもこれもコレクションできないね・・・ううっ...


すぐなんでも集めたがる性格直らないわぁ↓↓