バスケット![]()
ちゃんと柄が切れてなくてよかった![]()
夕ご飯にこのセット食べたんですがポテトが今回付いてなくてデザートになってました。
ポテト好きだからちょっと物足りなかったです
スーベニアプレート![]()
このパンナコッタがすごくおいしくてペロリと食べてしまいました


スーベニアカップ![]()
あれ![]()
今回のいつものよりちょっと大きい
ダッフィーとシェリーメイ2人分![]()
でも今までの大きさがよかったなぁ
スーベニアカップかプレートのデザートに+500円で付けられるスーベニアスプーン
あー可愛い

こんなに寒いのにいつも私は外のテラス席でご飯食べます
寒い所で飲むコーヒーが好きです
夏でも外席空いててケープコッドの曲を聴きながらボーっとしてるのがいんだよね
ヴィレッジグリーティングプレイスもスウィートな看板になってました
































![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)


![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/366.gif)
