Disney’twinkle days -22ページ目









バスケットLOVE








ちゃんと柄が切れてなくてよかったLOVE




夕ご飯にこのセット食べたんですがポテトが今回付いてなくてデザートになってました。




ポテト好きだからちょっと物足りなかったですううっ...










スーベニアプレートおんぷ








このパンナコッタがすごくおいしくてペロリと食べてしまいましたにこハート







スーベニアカップハート




あれはてな5!




今回のいつものよりちょっと大きいキラキラ




ダッフィーとシェリーメイ2人分はてな5!




でも今までの大きさがよかったなぁ涙










スーベニアカップかプレートのデザートに+500円で付けられるスーベニアスプーンアオキラ








あー可愛い音符













こんなに寒いのにいつも私は外のテラス席でご飯食べますダッシュ




寒い所で飲むコーヒーが好きですハート




夏でも外席空いててケープコッドの曲を聴きながらボーっとしてるのがいんだよねハート②












ヴィレッジグリーティングプレイスもスウィートな看板になってました↑↑ほし























ぬいぐるみバッジ各¥1700



マグネット¥600


カラトリーセット¥1600


ココア¥1400


まな板¥2000


パンナコッタ型¥1200



マグカップ¥1200


ミニマグカップ¥900


ミニプレート¥700


可愛いですおんぷ


エスプレッソ用はてな5!




おたま・スパチュラ・泡だて器各¥1700



ポストカード¥200


スウィートダッフィーグッズは以上ですLOVE


クッションとかマスキングメモとか耐熱ガラスボウルとか買うリストに入れてはいたんですがクッション沢山あるので我慢しました。。。

耐熱ガラスボウルはけっこう大きかったですWハート


お店入るのに15分並んで店内はもうバーゲンセールかって位人やばいし棚の前に人多すぎてなかなかゆっくり見られないしで買い物だけでぐったり・・・ぼー


サイトには載ってないショッピングバックすごく可愛かったけどこれまた我慢・・・


ハンドクラフトの棚がけっこう人気だったように思いましたぺこ

子供がいたらなんか作ってあげたいけどねおんぷ


今年はダッフィーグッズ買いすぎないがちょっと目標なのでこれでもだいぶ抑えましたニコ


お姉ちゃんと交代で週3はご飯作ってるからキッチン用品ばかりにいつも目がいってしまいますきらきら!!


お菓子作りもよくするのでパンコッタ型使うの楽しみだなぁぺこ










パレ待ちにブログ書いてました[みんな:15]

昨日は映画day[みんな:01]

「永遠の0」と「カノジョは嘘を愛しすぎてる」を観てきました[みんな:02]

photo:01

photo:02



永遠の0はもぅとにかくすごく良かったです。

涙が止まらなかったです。

私のおじいちゃんもあと少し戦争が長かったら出撃してたと言っていました。

私は何となく戦争の話はおじいちゃんが思い出すからしちゃいけないと思ってました。

でも永遠の0を観ておじいちゃんが生きてる時に聞いてみたかったって思いました。

とにかくこの映画は若い人でも観やすいと思うので是非。

それから30分休憩してカノジョは嘘を愛しすぎてる観ました。

邦画はDVDで観ればいいかなって思うんだけど彼氏がみたいと言うので[みんな:03]

とにかくリコが可愛いすぎました[みんな:04]

歌声もほんと可愛い[みんな:05]

予想よりすごく面白くてキュンキュンしました[みんな:06]

映画の後はゲーセンでマリカー勝負してちょー久しぶりにプリクラ撮りました[みんな:07]

photo:03



プリクラ撮らなすぎてポーズとかわかんない[みんな:08]

顔笑えてないし。

しかし今のプリクラは肌がすごい綺麗に写る[みんな:09]

なにこの綺麗さ[みんな:10]

これがほんとならいいのに[みんな:13]

私の時代なんて自分で背景のカーテン変えてたよ[みんな:11]

肌すごく焼いてたから美白にならない機械探したりしてたな[みんな:12]

今の高校生はこんな綺麗に写るならプリクラ撮るの楽しいだろうなぁ[みんな:14]