猫本につづきもう一個最近ハマっている本
最近ちょっと鉱物にハマってるの![]()
家のトイレにちょっと飾ってます
なんか石って素敵なんだよね
色んな鉱物集めたいなぁ
本屋さんに寄るとよく可愛くて買ってしまう猫本
お気に入りの1つがこの本
私おばあちゃんと猫っていうのが大好きですごく癒されます
猫も幸せなんだろうなぁ![]()
それから大ファンのまこちゃん本
ブサかわ![]()
もうほんと可愛くてまこちゃんの顔見るだけで疲れが吹っ飛びます
会いたいなぁ

それからフランスの猫ちゃん達
おしゃれ
フランスは猫が似合うねぇ
うちの猫も元気いっぱいで毎日大変だけどそれ以上に可愛いし癒されるから最近は仕事の後の寄り道が減りました
相変わらず夜は一人で寝なくて一緒に寝てます
こんなに寂しがりの甘えん坊な猫っているんだなぁって未だに不思議
朝4時ごろに餌で起こすのは止めてほしいなぁ・・・

私は寝起き良い方なんだけどお姉ちゃんだったら大変な事になってるね・・・