ガラスコーティング「スキっと。」★静電気ダスト・手垢を抑える★液晶テレビにも使えるって! | あーちゃんのゆるうりブログ

あーちゃんのゆるうりブログ

のんびり土と戯れているお花大好きアラカンおばちゃんの徒然ブログです♪
オススメ商品やオススメ情報も紹介しています。

暮れの大掃除から拭き掃除の気持ちよさを再確認しまして、廊下、ガラス、キッチン回り、トイレ、お風呂などなど汚れに気がつくたびに拭いてまわっていますニコニコ

(さあ、いつまで続くやら~って家族の声が聞こえてきそうですがあせる



家じゅうのいろんな場所がきれいになって気持ちがいいんですが、1か所だけ、以前からひじょうに汚れが気になっていながらどういうふうに(何を使って)お掃除していいものやらわからずにそのままにしている個所があるんです。


それは、液晶テレビの画面の汚れなんですショック!


3歳の孫や遊びに来た10か月の孫の手あかでベッタベタ。


毎日きれいに拭いていればこんなにも汚れていないと思うのですが、デリケートな液晶画面をもしだめにしてしまったら。。。と思うと、何だか拭けずにそのままにしてしまっていて、汚れがすごいんです叫び



そんなところにこの↓ガラスコーティング 「スキっと。」 がお助けマンになってくれそうですひらめき電球


超簡単・ガラスコーティング 「スキっと。」



スプレーしてティッシュでふき取るだけ!


コロイド成分が汚れを分離させて、ガラス成分が表面をコートしてくれるんですって!


しかも静電気を押さえるのでホコリの再付着を低減!


汚れとホコリを捨てて、キレイを持続ビックリマークさせてくれるんです。



液晶テレビ・PC・電話・照明・家電・キッチンまわり・テーブル・ガラス窓・アクセサリー・小物・メガネ・時計などなど、部屋中のあらゆるものに使えるとのこと!


使えないものがないんじゃないかしら・・・

って思えるくらいいろんなものをツルピカにできそうですねニコニコ



しかも素肌に優しい還元水を使用!素手でも安心・安全!

これは主婦にとって2重にうれしい仕様ですねニコニコ



お掃除ソムリエ

一家に1本!手軽にガラスコーティング★部屋中ピッカピカ★静電気ダスト手垢予防に! ←参加中