ブロネットのオススメ案件「ロゼベプラセンタデトティー」 | あーちゃんのゆるうりブログ

あーちゃんのゆるうりブログ

のんびり土と戯れているお花大好きアラカンおばちゃんの徒然ブログです♪
オススメ商品やオススメ情報も紹介しています。

商品モニター、ブログモニターサイトブロネット

オススメモニター募集中案件を紹介します。



【商品名】ロゼベプラセンタデトティー








スキンケアメーカーの私達が、なぜダイエットティーをリリースしたのか。 それは、 体の中から“美”の邪魔をする余分なモノを外へ出すことで、内からも外からも磨きをかけ、さらに美しく輝いていただきたい という願いがありました。 さらに、スキンケアメーカーの強みを生かし、弊社独自製法の国産プラセンタを配合。 余分なモノを出しながら、必要なモノを補う。スリムと美の両方を叶える新感覚のダイエットティーです。 試作、試飲を繰り返し、頑固なお腹で悩んでいる弊社スタッフもお墨付きの商品が完成いたしました。 自信を持ってオススメしたいダイエットティーです。



【募集期間】2013年01月07日~2014年01月19日     

※案件終了日までに当選人数に達した場合は期限よりはやく終了してしまいます。

【当選人数】250名


【応募条件】当選後、商品を試した感想をブログで紹介してくださる方。



今日始まったばかりの応募案件です!興味のある方はお早めにね合格


お通じの悩みがなかなか改善されない私は早速応募しました目






ブロネットは今までになかったブログモニターが多いから ぜひ応募してみてね↓



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!