西成区の安い宿です。
雰囲気がディープさを増してきました。

飛田新地の案内の看板

天下茶屋東1の交差点
堺筋の終点です。
北浜からここまで5.5kmの道のりでした。
また、歩いて戻ります。

なんばグランド花月
ちょっとよってみました…
1987年11月1日開業
858席

千日前商店街も多くの人で賑わっています。
本日の催し

多くの若手芸人さんはこの舞台に立てることを夢みているのでしょう

豪華なロビー
初めて入りました。
豪華劇場って感じがしますね。

文集報道にあった「松本人志問題」で揺れている
吉本興業
また、あらたにプラスマイナス岩橋さん問題も
あります。

土佐堀川
淀屋橋に戻ってきました。

大阪市中央公会堂
いい天気です。

阪神百貨店
2022年4月6日にビル建て替え後、
グランドオープンしました。

梅田まで戻ってきました。