池田市の秘境『石澄の滝』行きました。

滝は池田市と箕面市の境にあります。

箕面駅から府道9号線を西に2km東畑の交差点を

北上したところにあります。

滝は落差22mです。

因みに箕面の大滝は落差33mです

1人で行ってきました。

誰も一緒に行ってくれませ~ん。

寂しいです。ショボーン

ても頑張って行ってきま-す‼️爆笑



日の出とともに出発‼️

入口到着

こんな道です

砂防ダムです

石澄の滝への道を拓いた方の石碑

お地蔵さんに今回のハイキングの安全祈願を
しました

いきなり丸太の1本橋かーびっくり
でもいい歳してるんで右側の下を歩きま~すニコニコ

次に進んで行きます

洞窟がありました
なんかいてそう

怪しい廃屋がある
近づいて見ましょう
ん、なんか書いてある❓

信者以外😕‼️
なんじゃこらりゃ!

なんかの宗教関係やろか

また廃屋
完全に倒壊しています