ふふふ | おはなし

おはなし

よかったらお付き合いください

私の推しはSixTONESです






推しの人たちが有料ブログ上げてるんだけど

グループで仕事すると誰か一人は必ず

グループで仕事だったよ報告してくれるの


今日は2人してくれたかな




慎太郎がね

いつものような感じで

話してるのが脳内再生される感じで


元気にしてるかって問いかけと写真を載せてくれたんだけどその写真(自撮り)が

目も鼻も口も全部かっ開いてて



思わず

ふふふって声出ちゃった



すこぉーしだけ元気になっちゃった

ありがとう



今日も推しに元気をもらったネ








変顔のキモさは北斗が一番かな。

大胆さというか雑だけど変なのは慎太郎だよ。

間は樹かな、笑顔で目キマってるやつはいつでもツボだよ安心してね