満足アイス | おはなし

おはなし

よかったらお付き合いください

5月なのに夏日を記録した模様。

 

 

梅雨はこないのですかね?

いいんです、こないならそれでいいんです^^

 

 

 

まあどうせね

来るのはわかってる

 

 

 

 

 

 

暑かったし

連日父が食後にアイスを探すように冷凍庫を開けているのを私は知っています

ふふふ

 

だからセブンにいって箱アイス(5本入りとかのやつね)

と自分のアイス買ってきたんだけど

 

 

 

自分用に買ったアイスが美味しかったので共有

 

 

 

 

ご褒美アイスとしてハーゲンダッツとか有名だけど

 

 

それよりもお手軽なご褒美

 

今日頑張ったわーって、

いつも買うペットボトルコーヒーを

牽き立てレジ横のコンビニコーヒーにする感じ

 

 

(ニュアンス伝われ)

 

 

 

の感覚で私はアイスをプッチご褒美で食べるんですけど

その時は決まって

パルム。

ファミマの食べる牧場ミルク。

 

なんですけど

それに並ぶ美味しい子。

 

 

 

 

【ブラックサンダーアイス】

 

 

 

 

 

あのブラックサンダーがアイスになった商品です。

 

あ、prでもなんでもないよ、いっておきますね。

 

 

コンビニのアイスコーナーのパルムの下に

居たからほんの出来心で、、ついね、、

 

 

 

買って正解すぎた。

ブラックサンダー好きはもれなくみんな好き。

 

 

 

 

なにより

満足度 いと 高し

価格以上に食べ応えが。

 

食欲なくなったとき

でもなーー甘いのならーーーのときにもおすすめしたい

爽やスーパーカップなみの満足度

 

最近カップアイス系↑は量多いな…って思うことが増えました

(食べるならバニラか抹茶かチョコの単味だから飽きてるのかもね…)

 

 

 

 

 

みたらわかる、そのまんまのパッケージ。

ブラックサンダーの袋がアイスサイズでアイスコーナーにありますので

食べてみてね

 

クッキー多めな上の方が特に好きだった

 

 

 

気温上昇、寒暖差、天候が安定しても数日で振り回される日々なのでむりせずね。

辛くなる前に、息抜きしてね

 

 

何もない日に食べても、もちろんおいしいアイスです

たべてみてね

 

 

 

 

太らないのならば毎日食べたいアイス

アイラブアイス

 

 

 

 

 

 

 

もか