『JKモサの亮』、すごい名前も300円スリとって御用!2018/06/30 | パイプと煙と愚痴と

パイプと煙と愚痴と

単なるオヤジの愚痴です。

JKモサの亮』ってすごい名前の伊藤亮容疑者が逮捕です。

 

『モサ』はスリを意味する捜査員の隠語、JKはその通り女子高生の略語で女子高生専門スリの亮さんって意味とか。

 

昨日2018/06/29、電車内で女子高生にリュックから約300円、盗んで現行犯逮捕されたよう。

 

同容疑者は9年前にも逮捕されていて、その時、逮捕した捜査員が偶然同容疑者を発見、追跡していたよう。

 

同容疑者は女子高生を狙うのが癖になっていた』とのことで、もう不治の病みたい。

 

9年前の容疑者の顔を覚えていて追跡、逮捕した捜査員も大したもの。これまた病気級の才能

 

しかし、スリはまず現行犯逮捕が原則だと思ったから、余罪忘れちゃったくらいありそう

 

『JKモサのも、逮捕した捜査員も、もっとお国のために役立てる仕事がありそう。もったいない!

ペタしてね