ギックリ腰で、麦ジュースです! | パイプと煙と愚痴と

パイプと煙と愚痴と

単なるオヤジの愚痴です。

ボケ母が明け方に、立てなくなったと大騒ぎ。

救急車を呼ぶ騒ぎになりましたが、朝には帰ってきました。

どうやら、原因はギックリ腰系だったよう。

実は今日午後から、東北の親戚の結婚式に出席予定でしたが、キャンセルとなり、切符の払い戻しに、オヤジが、鎌倉駅までお使いに行き、駄賃として、散らし寿司に麦のジュースを頂戴してきたってわけ。

photo:01


我が一族は、安倍晴明を筆頭に、高名な霊能者を出してきた一族。

ボケ母が、今日、行くはずだった東北某所は、先日、噴火するかもと言われた火山の近く。

無理すれば行けたのですが、先祖の御告げってことで中止させました。

ご利益も麦ジュースになってかえってきましたし……

iPhoneからの投稿
ペタしてね