亀井静香議員も徳洲会から2千万円…… | パイプと煙と愚痴と

パイプと煙と愚痴と

単なるオヤジの愚痴です。

久しぶりにスポットライトを浴びたのは、亀井静香・衆院議員です。

13121713

これまた、すでに逮捕されている徳洲会元事務総長の能宗克行容疑者の話から、2008年にパーティ券の代金として、2000万円を渡したことが明らかに。

13121711

この件について、亀井静香議員の事務所『領収書の宛名のリストが徳洲会側から提出されなかったため、入金処理ができず預かっていた』と、政治資金規正法違反逃れ新理論を発表

13121712

また2000万円は去年12月に徳洲会側に返却しているとしています。

元警察官僚の亀井静香議員が、最初に『徳洲会事件』火の粉を浴びたのは、なんか意味深ですね。

警察官僚出身者でも、容赦しないって特捜部のメッセージとも取れますね。
ペタしてね