徳田議員の母も逮捕、買収資金交付容疑で…… | パイプと煙と愚痴と

パイプと煙と愚痴と

単なるオヤジの愚痴です。

徳洲会の組織ぐるみ選挙違反事件徳田毅議員ので、徳田虎雄前理事長のである徳田秀子容疑者も、有権者へ買収資金6千万円を提供した公職選挙法(買収資金交付)の疑いで逮捕です

ニュースによると、徳洲会グループでは徳田秀子容疑者は『ゴッドマザー』と呼ばれる影の女帝だったよう。

パイプと煙と愚痴と-13120417

それにしても徳田家は、病気のため逮捕猶予の徳田虎雄氏徳田毅議員以外全員逮捕となりました……

パイプと煙と愚痴と-13120418

徳田毅議員への連座制適用は既に『当確』のようで、特捜部の興味は、政界にバラ撒かれた『徳田・徳洲会マネー』の行方に向かっているよう

パイプと煙と愚痴と-13120419

国会が閉会されると、不逮捕特権もなくなりますから、徳田議員も逮捕となりますかね

いずれにしろ、選挙違反では特定秘密の対象にはなりませんね。

さて、特捜部の大物狙いが今後の注目です。
ペタしてね