味奈登庵のカツ丼モリセットにしてみました。普段は少食なもので、結構、ガツンときましたよ。
それから、電気屋をあれこれ見物。スマホは、やはりiPhoneの一人勝ちですかね。
しかし、iPadの方は、既存のノートに、Windows7の逆襲も加わって、激戦のよう。
オヤジ的には、マイクロソフトのSurface2の出来が良いように思えましたね。
国産ノートより割高ですが、仕事中心でモバイルでも使いたいなら、選択肢に入るかも。
それから、ボケ父用に、焼酎4リットル瓶。ボケ父の健康を考えて、一番度の低いのを選んでます。
ボケ父は、最近、焼酎が薄くなったとボヤいていますが、気の所為だとごまかしています。

それにしても、休み明けなのに、大仏あたり、観光客で混雑、道路は渋滞しています。
結構、暇な人、多いですねぇ。

