犯人は同じ会社の役員、先月の不動産会社の刺傷事件。 | パイプと煙と愚痴と

パイプと煙と愚痴と

単なるオヤジの愚痴です。

先月16日に東京・千代田区の不動産会社で、何者かに社員が刺され重傷を負った事件、犯人は意外な人物でした……

なんと犯人は同社の役員、中島容疑者でした。

パイプと煙と愚痴と-13061707

ニュースによると、昼前からキャバクラで遊んでいたことを社長に注意された同容疑者が腹を立て、包丁をもって自社に乱入。仲裁に入った社員と揉みあっているうちに、刺してしまったとか

パイプと煙と愚痴と-13061709

この件では、当初、犯人は知らない嘘の話をしていた同社の社長ら2人も犯人隠避の疑いで逮捕となりました。

パイプと煙と愚痴と-13061708

それにしても、昼前からキャバクラで遊んでいた上に、社長に刃物を向ける役員ってのは、ブラック企業というより、そのスジの会社なんですかね。

そのスジの会社の社長ってのも大変であります。