大王製紙、元会長に懲役4年、ギャンブル使い込みで。ギャンブルで会社の金、実に55億円を使い込んだとして、起訴された大王製紙、元会長の井川被告に懲役4年の実刑判決が出ました。 被告はギャンブル依存症と診断され、また金は全額返済したと述べましたが…… 東京地裁は、返せば良いってもんじゃないと、オボッチャマ君の犯罪に厳しい実刑判決を下しました。 東京地裁によれば『自分の支配的な地位や権限を乱用し、自分への信頼を逆手にとった犯行で悪質』と断じていますが、ごもっとも判決です。 井川被告は、ただちに控訴して、上級審での減刑に賭けることにしたとか。さて、井川被告の法廷ギャンブルの結果はどうなるでしょう?