ブログネタ:【20歳以上】先着530名様★晩酌にカロリー・糖質ゼロの「オールフリー」進呈♪
参加中鎌倉昼になって、明るい陽射しが戻って、ビール日和となったので、ビールテイスト飲料『オールフリー』を飲んでみましたよ。
ビールとして飲むと、最初の一口がややユニーク過ぎるかも。悪い感じじゃないですけどね。でも、そのままゴクゴクとビール飲みしてみると、見事にビールな感じ。違和感なく飲めます。
まあ、この頃は偽ビールを飲む方が多いんですけどね。
ついでと言おうか、そのつもりで、偽ビールなどとも飲み比べです。
ノンアルコールと偽ビールを一緒に飲んだら、軽めのビールってことになるんでしょうか? 良い子のオヤジ達は、こんなことをしてはいけません。(笑)
正直、ノンアルコールビールにはあまり期待していなかったのですが、想定外の出来でした。
今年の夏は、節電でさらに暑くなりそう。清涼飲料水を飲まないオヤジとしては、ノンアルコールビールがあると有難いですね。ちょっと一休みにも、気兼ねなく飲めますしね。
ノンアルコールビールと偽ビールのお陰で、連休最終日は、毎度のお昼寝タイムになりそう……
オールフリー
オールフリー これがいいのだブログ

