相撲界、灰色続々…… | パイプと煙と愚痴と

パイプと煙と愚痴と

単なるオヤジの愚痴です。

なにかとブログネタを与えてくれる相撲界に感謝しておりますよ。

今日は、なんと調査委員会のメンバーに『疑惑』が見つかり、早速、退場となりました。

パイプと煙と愚痴と-10072312

しかし、話を聞くと、顧問を務めていたボクシングジムのオーナーがヤーさんとの関係を疑われ……って、なんとなく『友達の友達がアルカイダ』見たいな感じでよくわかりません。

まっ、調査委員会には一片の疑惑もあってはならないから、致し方ないですかねぇ。

パイプと煙と愚痴と-10072313

こちらは引き続き、調査、『継続中』の親方。オヤジの経験からすると、そちらの系の会社の事務所って明らかに雰囲気違うので気づきそうなものですが……

パイプと煙と愚痴と-10072314

こちらは、ご本人は長~いお付き合いがないと判定されました。メデタシメデタシと言って大丈夫なんでしょうか。

疑心暗鬼の相撲界であります……