朝鮮総連、「高校無償化」攻撃。 | パイプと煙と愚痴と

パイプと煙と愚痴と

単なるオヤジの愚痴です。


情報戦だって、立派な戦争です。だから、北朝鮮は、韓国の情報宣伝用のスピーカー破壊!って騒いでるわけです。

北朝鮮の魔の手は、平和ボケ日本にも及んできたようです。

朝鮮学校にも、高校授業料無償化させるために、在日関係者を総動員して、文科省に電話で抗議って、北朝鮮らしいローテク情報戦争を仕掛けてます。

抗議電話の主を一々、詮索できないし、まして北朝鮮に寄る圧力なんて証拠は出てこないが、文科省とその担当者には大きな圧力になります。

朝鮮高校を無償化したって、日本の税金は全て北朝鮮に渡るだけのこと。

朝鮮高校まで無償化した、民主のバカ政策が原因ですから、民主自身でしっかり責任を取っていただきたい問題です。