環境海賊、容赦できず! | パイプと煙と愚痴と

パイプと煙と愚痴と

単なるオヤジの愚痴です。


環境海賊、環境テロリストのシーシェパードが我が国の調査捕鯨船団所属、『海幸丸』に体当たり攻撃を加えた画像である。

ここまでくると、もはや環境保護などとは言ってられないだろう。明らかな無差別テロである。

この期に及んで海賊船シーシェパードは、『海幸丸』の操船の所為にしている。

シーシェパードのような環境キチガイ(差別用語として使ってます)には、議論は通じない。

日本国政府は、自国民を守る義務がある。ただちに海保艦艇を派遣して、環境キチガイテロリストであるシーシェパード一味を実力を持って排除するべきだろう。

日本人乗組員に、万一のことがあれば、その責任は日本政府の弱腰、優柔不断にあり、責任の全ては麻生首相にある。