本日版の『麻生内閣メールマガジン』には、自民党支持層の零細企業のオヤジでも、久しぶりに『頭に来た!』な。
> 幸い、一次補正予算による対策が順調に執行されています。借り手側の中
>小企業の資金繰りも、12月、1月に窮することはない、と考えています。
何考えてるんでしょう!
大手企業なら、いざ知らず中小零細企業は、みんな悲鳴あげてる状況ですよ。
ホテルのバーに通っていたって、客が少なくなったとか、隣の客の話が不景気ネタが多くなったって気付きそうなもの。
1月に入って2次補正ってのもふざけてますね。2次補正成立と同時に来年度予算が執行されるようなものじゃないですか。
ちなみに、『政府からの有り難いオメグミ』については何も書かれていません。
忘れちゃったみたいですね……