各自、手近なものを使って、『通り魔』との間に距離を作りつつ多人数で制圧するのは、大変結構だと思います。
『刺又(さすまた)』何かも用意しているのは、なお結構です。
もちろん、『通り魔』がナイフ程度の『武装』と仮定してとの訓練だと思いますが、できれば防刃チョッキも用意しておいた方が良いですね。
そこで気付いたんですけど、『通り魔』が自由に球場を暴れ回れる環境って、観客少ない神宮球場ならではじゃないですかね。
まあ、ここのところ野球の人気もガタ落ちですから、他にも『通り魔』が暴れられる位、観客が入ってない球場は随分あるみたいですけど。
しかし、人のいないところで暴れる『通り魔』ってのも変な話ですね……今一、まとまらないネタだ!