なぜか、今日、手元にオマケが二つ手に入った。
一つはモーニング誌にくっついていた、『猫本2』販促用の『チーとプーのぺたぺたマグネット』だ。
オヤジには縁がない本だし、使い道も思いつかない代物だが、『肉球』マグネットはどこかに貼り付けて置こうかと思う。
もう一つは、パイプタバコを買ったら、これまたオマケで付いてきたガスライターだ。
使い捨てのガスライターをオマケしてもらったことは多いが、これはちゃんとガスボンベからチャージできるもので、しっかりした作りだ。
もっとも、ライターをよく見ると、『MILD SEVEN』と印刷されている。
関係ないパイプタバコで『MILD SEVEN』のオマケ貰ってもいいのかな?って少々疑問ではあるが、ライターはいくつあっても困らないので有り難く頂戴いたしますよ。
ちょっと得した気分で、今日のブログ記事は打ち止めにしたいですね。