気になる肉球 | パイプと煙と愚痴と

パイプと煙と愚痴と

単なるオヤジの愚痴です。

月末処理で、なぜか自転車で鎌倉、大船を行き来しちゃいましたよ。

くたびれた!
やっと、本日、一回目のパイプです。

それはともかく、湘南モノレール大船駅で、こんなの見つけました。

08013002

オヤジが子供の頃は、ガチャ玉とかガチャポンと言ったように思うが、今はビンズというらしい。
まるいプラスティックのケースにあれこれ、オモチャが入ってるあれである。

いろいろ、種類があるようだが、オヤジが無性に引かれたのは『肉球ライトDX』です。
なんとなく、気持ちよさそうな、妄想膨らみそうな気がしません?

ちなみに、反対側のビンズは、『小島よしおボイスストラップ』でした。
一応撮影したんですが、なぜか全部ピンボケでした。
まっ、こちらはうるさそうだから、どうでもいいや!

注:写真の通り、人気があるみたいで、ずっと売り切れみたいですよ。