本日、最初の一服 | パイプと煙と愚痴と

パイプと煙と愚痴と

単なるオヤジの愚痴です。

今日は雑事で、あれこれ歩き回っていたので、これが本日最初の一服です。

パイプスモーカーの皆さんなら、誰でもそうでしょうけど、少なくとも10分以上のまとまった時間がないと、パイプに火を点けないでしょう。

紙巻きタバコと違って、ゆっくりパイプをくゆらせないと、タバコの味が悪くなります。

07121001

おまけに、今日は久々に良いこともありました。

執筆活動事実上引退記念に、ケータイ小説サイトに駄作の山を移動させたのですが、感想をたくさん書いてくれた読者さんが現れました。

それも原稿用紙200枚級の作品ですから、読んでいただけただけでうれしいのに、感想までアップしていただけました。

つまんないオヤジの生活では、久々の好事ですよ。
こんなことがあると、執筆再開しようかなって、誘惑にかられてしまいます。

オヤジブログの読者さんも、暇つぶしのときにでも、見て頂ければ幸いです。

ブログ右サイドのBOOKMARKSの『魔法のiらんど』がオヤジのケータイ小説サイトです。

aabe2、aabe3がショートショート系で、aabe4、aabe5が中編連作系です。

J's Worldの本家HPには『お子ちゃま』禁止小説が混ざっていますのでご注意を!