もう、この写真を見れば、何も言うことはないですよね。
参院選挙真っ最中にまたしても閣僚の不祥事である。
自民党はそもそも参院選で勝つつもりがあるのだろうか?
それは自民党の勝手だが、オヤジみたいな昔からの自民党支持者も勝手にさせてもらう。
あまりに自民党に緊張感がなさ過ぎる。
次の参院選は勝って当たり前の選挙でないといけないのだ。
国際情勢も、北朝鮮が軟化する一方、米国は北朝鮮の演習で発射されたミサイルが、新型高性能短距離弾道弾であることを発表した。明らかに米強硬派と次期政権を睨んだ連中の巻き返しが始まったのだ。
いつ、一気に流れが変わるかわからない状況だ。
加えて、国内問題も、年金、自然災害と8月、9月辺りに大荒れは必至である。
万一、参院大敗、衆院解散になれば、また一ヶ月以上政治空白が起きてしまう。
日本の国会の中のことなど、世界から見れば、所詮、コップの中の嵐、誰も気にかけないが、とばっちりを喰らうのは、いつも我々、零細企業のオヤジ連中だ。
ちょっとは気合いを入れろ!、このバカどもめが!
