防備録。

スルー推奨。


私が腰痛になる数日前の事。

パパさんが胸を押さえて、ドキドキすると青ざめていたの。


以前からそんな事言ってたし💦

彼は超!神経質だから、、


と、あまり気にも留めず、

私はリハビリに行こうとしていたのね😅

いざお迎えの車が家に来たという時にさ、

「俺、救急車呼んで病院行くから、リハビリ行ってきなよ」


とか、言うからさ(泣)

ちょっと嫌な言い方だった💢(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)



カクカクシカジカ、、

と送迎車さんと職員さんに説明して💦


いざ病院へ。脳梗塞で診てもらっている医科大。


すでに、午前の診療は終了していて

救急対応💦


いろいろ検査したけど、

結局

なるべく早く精密検査して下さいねと、

ニトログリセリン💊持たされ帰宅。

ヤツは、

5月26日のチャリティ歌謡ショーの、進行責任者を頼まれていた。

その任務を果たしたかったらしい💦


そうこうしているうちに私の腰痛騒ぎ。

↓↓↓↓↓↓



しかし、ヤツが毎月お薬をもらっている、地元の内科医師の所で急展開。

「紹介状書くから明日すぐ病院行きなさい」と、次の日の予約までしてくれた。

次の日

病院で

「良く2週間、ご無事でしたね」

と言われたそうです😅💦


で、カテーテル手術決定😁

入院となったのでした。


まぁ、事なきを得て(笑)

無事に帰って来ましたけどネ

入院する前に、孫ちゃんに会いに行って、
HappyBirthdayの歌を歌ってもらって嬉しそうにしていました。