ウェルパラレポ爆笑

夜ウェルパラ 夕焼けから始まり神秘的スターでした


アップ内容盛り沢山 


ホッコリニコニコスピリチュアルから、興味深い霊視

感覚とか自分に細かく向き合えたと思える時間でした


私は、何もかもうまくいかないやーって時の地獄で笑うの簡単な取り入れ方について質問


楽園理論 地獄で笑う

問題との向き合い方、見方でこんなに気分が軽くなるのかと納得の答えでしたニコニコ


今年は家族や親戚や仕事の環境の変化だったり、考える事が多いんだけど、ウェルパラ終えて今

やだな〜右矢印から、課題と向き合ってるんだ。気付ける年なんだなって思えた


ウェルパラ後タッチクリアリング爆笑



身体がじんわりあったかくなった。サーちゃんが指摘した腰もドンピシャ。全身が薄い膜に覆われて、頭の上の方が餅とか、トルコアイスみたいに2.30センチ伸びた感じがした 笑


クリアリング中のサーちゃんの一言で、自分が悩んでた事は自分の思い通りに(コントロールできない)ならない事だからから悩んでた事なんだって気付けた。

貴重な体験でした


4年ぶりのご対面バージョンアップした弁財天バスソルト 美しいにっこり 弁財天バスソルト

弁財天は芸術や記憶の神様でもあるみたい爆笑美しく踊れる様に&衰えた記憶に効くといいな泣き笑い



ウェルパラ〜になって4年か〜目四年前に悩んでた事は今全く頭にない幸せ合格


今日は巳巳の日だしヘビ

(弁財天の日らしい)ゆっくりバスソルト夜楽しみます温泉