踊るシャーマン Saa です☽⃝͙



今朝、ウェルパラーの1人とのやりとりの中で

「最近の状況(仕事での一時的な変化)に死にかけてた😅 実は自分に合わないとよく分かったので気をつけたい」

と書かれていまして、これ同じような状況の人結構いるかなーと思いました💡


「気が乗らない環境の中で心地良さを見出す」
           ||
「地獄で笑う」
という事です✨

無理矢理ポジティブに笑顔を作れって事じゃないですからね⚠️


ヒラメって言うのねー💡知らなかった😂

顔色を伺うのも度が過ぎると自分の心が窮屈さを感じてしまう😔
ポンコツだからその場しのぎで治そうと焦るのではなく、そもそも心が窮屈さを感じているから急いで場面を変えようと、挽回しようとしてしまうんですね☆

ようはあなたがポンコツな事は原因ではなく
心が窮屈になる立ち振る舞いが原因です💡

私ね、ポンコツな所があるって「愛されポイント」だと思うんです😊
「人間味がある」って事だと思う✨
だからってアピールしまくるのは違うけどw

改善すべきは目に見える景色ではなく
その景色に反応する自分です

あ、私これが不快なんだー
あ、私コレ苦手なんだー
あ、私こんな対応に腹立つんだー

じゃあ今より少し心地良くなるには

それは仕事内容と関係ないかもよ?
深呼吸1つで変わるかもよ?
好きな飲み物で変わるのかも?
トイレで息抜きかも?
空を見る事?
5分休憩?
お笑い芸人のYouTube?



思い浮かばなくても焦らないで✨
最初から高みを目指さないで✨
今より1ミリ快なら上出来✨

↑↑↑
Saa的な「マイペースで飄々と乗り越える方法」です🌈


この小さな繰り返しが積み重なって
地獄で笑えるようになるんだよ😆

それは全ての状況に
対応できる術(すべ)となります🌈



ここに書いてある一文です✨
↓↓↓

地獄で自然に笑えたならば
気付けばそこは楽園で
自分という最大の武器以外
何もいらない♡


丸腰で余裕で笑って
この世界を楽しもう🌈✨


☆☆☆

ウェルパラ予約・パラコン予約・

シャーマンシリーズ購入・Jamila入隊など

全てのお問合わせはコチラへどうぞ♡

↓↓↓

友だち追加

SaaのInstagramはコチラ♡

✰✰✰踊るシャーマンSaa✰✰✰