エスニックスタイル明日も晴れそうですね~⁉明日は、これ!エスニックスタイルが大好きですネックレスは、これ靴は、エスニック風です。スキムのジーンズをはいていきます。ジャケットが、これまた、かわいいのよ!これこれエスニックスタイルは飽きないし!50歳を過ぎた私にも、着れます。あっ!無理してないわよ!(笑)