春は近いかな⁉≧(´▽`)≦もうーーすぐっ は~るです~ねぇ~🎵春一番がきてから寒くなるのは、当たり前~🎵しばらく寒さが続いて、一気に春になるのよねうちの春ちゃんは、こたつで、お寝んねです写真の音で、目が覚めたのか?覚めてないのか?どっちやね~ん❗アハハハでも、かわゆす。。。