エスニックスタイルわたしの大好きなエスニック風の洋服と、アクセサリーをかいましたぁ~⤴❤素敵でしょ~~寒い時期でも、タートルを着れば大丈夫!もうーーーーー、たまりましぇん~⤴❤これを、身にまとって、明日から仕事~⤴もう~⤴ウキウキ ワクワクだわぁ~⤴❤いくつになっても女子の気持ちを忘れないでおこっ主人も、喜んでくれるしね