今日は皆さん、お疲れ様でした
皆が団結してきっといい試合をしてるコトでしょう~
ケガなく、楽しい1日であったコトと思います
今日の報告など楽しみにしています
しかし、3月と言ってもまだまだ寒い
今シーズンの作品~
お手製の手袋
喜んでくれるのは今年,次男だけになってしましました![]()
今日は皆さん、お疲れ様でした
皆が団結してきっといい試合をしてるコトでしょう~
ケガなく、楽しい1日であったコトと思います
今日の報告など楽しみにしています
しかし、3月と言ってもまだまだ寒い
今シーズンの作品~
お手製の手袋
喜んでくれるのは今年,次男だけになってしましました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
新年ビンゴ大会
お疲れ様![]()
会を進めてくれた幹事さん、ビンゴ大会をより一層盛り上げてくれたビンゴ係さん
お疲れ様でした
とても楽しい会になりました
アッと言う間の4時間
でしたね
この会を景気づけに皆さん、今年も盛り上がりましょう