我が家のイヴは恒例
栄で「イヴ、マイ青春」です
寒さの中クリスマスソングでイヴの夜を過ごしました
子供たち640人の歌声は聖なる響き![]()
心、潤う美しいものでした
オケの演奏も素晴らしかった~
今年最後の学校行事も終わりました
イヨイヨ大掃除に年賀状
まず、気持ちの準備を始めましょう




皆さん、毎日、寒いです![]()
でも、楽しいクリスマス会
や忘年会
もあります
そこで、我が家の新商品。
健康に必須の商品、お披露目します

「アルカリイオン整水器」
アルカリ水飲んで、酸性水で顔洗う
体の外から中から磨いてこの冬乗り切ります