竹。竹。竹。。竹。。

2013年hatsuhinode*

新年、おめでとうございます鏡餅

年末のお仕事を済ませて、どんなお正月を過ごしているでしょう梅

昨年、我が家の年末遊園地


「若葉クラブ」のブログ

「若葉クラブ」のブログ


「若葉クラブ」のブログ

こんな感じ風船

今年もよろしくお願いしますチャーミー

ベルベルベルベル
「若葉クラブ」のブログ
皆さま、寒いクリスマス如何お過ごしでしょうリース

我が家のイヴは恒例Dive

栄で「イヴ、マイ青春」ですキャンドル

寒さの中クリスマスソングでイヴの夜を過ごしましたmomi3*

子供たち640人の歌声は聖なる響き歌

心、潤う美しいものでした天使

オケの演奏も素晴らしかった~ギター


今年最後の学校行事も終わりました次女

イヨイヨ大掃除に年賀状カオ+汗

まず、気持ちの準備を始めましょうはた

ぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶる

皆さん、毎日、寒いですマッチ売りの少女

でも、楽しいクリスマス会tree2☆☆や忘年会ビールもありますクラッカー


そこで、我が家の新商品。

健康に必須の商品、お披露目しますshokopon


(^ー^)。

「若葉クラブ」のブログ

      「アルカリイオン整水器」

アルカリ水飲んで、酸性水で顔洗うALOHA~

体の外から中から磨いてこの冬乗り切りますキレイ